映画のこと

こんばんわ^^ようこそDOTBOXへ!寒いですねー、しかし駅構内は暑くて困ります。

2,3週間前にレンタルした映画のメモを今更書こうかと思います``;)

ハッピーフィート
ペンギン☆好きです!ピングーなんて最高ですよ!!
ピングーっぽいほのぼの映画かと思いきや、なんか中盤以降はペンギン保護だの
環境問題だの、?ニンゲン?の世界が物語りに絡まってくるので
正直うんざりしました。
ウチとしては、ペンギンのダンス映画だとばかり思ってたので余計にしんどかった。再生時間も長かったかな
しかし、赤ちゃんペンギンは可愛い!

続きまして〜
シカゴ
これは何年か前にレンタルしたことがあったのですが、もう一回みたいなぁってことでレンタルしました
ん〜。個人的にリチャード・ギアさんが好きじゃないので。。。
やっぱミュージカル映画の一番はドリームガールズですよ!
とはいえ、ドリームガールズの映画つくりは『シカゴ』を参考にしたってだけあって、
ちゃんと基礎ができてるなぁ〜〜・・・とか感じたり・・した。かなぁ。

今回は2本だけでした。イマイチ感が残る2本でした(´`)
楽しみなのは『ハイスクールミュージカル』です。(早く旧作にならないかなぁ)