最近の事

こんばんわ☆お久しぶりです!ドット絵サイトなのに更新どころか
ドット絵すら打ってません(><)来週あたりお楽しみに!

いや〜おもしろい!三国志最高です。
横山光輝三国志(←漫画です)読んでます^^
三国志初心者にぴったりの読み物だと思いますよ。絵も可愛いし。

今、どの辺読んでるかといいますと、劉備軍が入蜀したところです。
黄忠も、馬超も登場しました☆
この辺までが面白いのです。その後は段々戦死したり、寿命だったり・・・
メインの武将たちが命を絶っていきますからね〜(すでに龐統も亡くなりましたし)

多分日本史(戦国時代)も似たような物語だと思うんです
策を練って敵を欺く!とか仁義だの謀りごとだの・・・
しかし、違うのは土地の広さ!川を大船で渡るんですよ
援軍を待つのも何ヶ月も掛かるんです

スケールの大きいところが三国志の魅力かなぁと、思っています。
誰かと三国志について熱く語りたいので、是非一度読まれたし。

−−−−−
久々にユニクロへ行きました。
なんか、いい!
初期のユニクロ(10年くらい前になるか)と比べると、デザイン良くなりましたよね
昔は、劇的な価格で勝負してた気がしますが
今は、すこーし値段高く感じますが(ユニクロの割には、ですけど)
デザインが豊富になってる

もう、ユニクロでいいかなぁ。
オニツカタイガーのファンですが、
ファンだファンだといいつつ2着しか買えてない始末ですし。

コートが欲しいんですよ。ジャケットでもいいや。
ユニクロなら1万円で買えるんですよ〜。凄い気がする。

安い安いとはいえ、1万円を自分の財布から出すのが惜しいので
しばらく着回し生活です。

行き着くところは 仕事頑張ろうですよ。

あーしみる〜(><;)

ちらほら拍手してくれてありがとうございます!
コメントも宜しければどうぞ^^

マニアックカレンダー(pataお手製の)
今年はもういいか、と思ってたのですが
楽しみにしてくれているマニアックな友人の為にも頑張って製作しようと思います。

カレンダーで毎月笑っていただけたらいいなと思っております。^^