映画のこと

続きましてー
こんばんわ^^連続投稿です

そういえば映画をみたので(映画館じゃないですよ)メモしておこうかと・・

チャーリーズエンジェル
今更ってやつですが・・
英語音声・字幕無しでも内容分かりましたよ!なのでもしかして
名作なのではと思っています。
テレビで、スピルバーグ監督が「いい映画は音なし(テレビの音量をOFFに)でも分かること」
って行ってた気がします。たしか。

日本料理のシーンがあって、そこで流れている曲が
?ピチカート・ファイブ?だったのでびっくりしました。嬉しかった。
好きなんですよピチカート・ファイブ^^

フルスロットル の方も見ようかな〜^^
−−−
なんか、もう、キャッツアイも映画化したらいいねん。いっそのこと。
(藤原紀香さんがやってましたが・・・)

−−−−−−ー−−
では次〜

パッチアダムス
1998年の映画だったんですね。見よう見ようと思ってて2007年まで放置・・・

こちらも英語で・・。
なんか長く感じました。
でも中盤までは好きです。
笑いで元気付けようってヤツですよね?。そういうのん好きです^^

しかし、何故裁判のシーンがあったのか、引越しみたいなことしてませんでした?
一軒家をペンキで塗り替えてたのは何故?
アノ女の人は彼女?亡くなりました?

謎だらけです。字幕無しなのが悪いのか。英語が分からない自分が悪いのか・・・
日本語字幕が如何に大事か示された作品でした。
もう一回見ようとは、思いません^^;長いもん。話が。

今回も2本でした。
12月のファーストデイ(映画館のチケット代が1千円な日です)は仕事休みなので
行こうかな〜