SONYのイヌですが・・・

おはようございます。
お腹が空いて早朝に目覚めました。。

そういえば、持ってますか?PS3を!
ワタクシSONYのイヌですが
持ってないもんね〜(ないもんね〜は おかしな言い方ですが)
40GBモデルが発売されたのは勿論知ってましたが、
60GBも値下げされたんですね!
といっても54,980円。54,980円。54,980円。54,980円!
・・・思い切ったなぁ。ウチの財布で考えると価格は高いけど。

イヌですのでちょっと褒めてあげましょうか↓↓

・発売から1年で(60GBモデル)59,980円から54,980円の値下げは凄い。
・DVDの映像をもう一声綺麗に見ることが出来る機能が凄い
 DVDなのにハイビジョン解像度で見れるんですよ
 【映像比較1(←写真?分かり辛いけど説明が◎)・映像比較2(←ゲーム)】
 ※HDMI端子のついたハイビジョンTVがないと機能が使えない罠。ま、仕方ない。
・PS1、PS2そしてBlu-rayプレーヤーをまとめて買うと大変な価格ですが
 PS3一つで、まかなえるんですよ。重いけど 大きいけど 1つです。 
・ハードディスク搭載なので音楽データ入れられるし。。
・コントローラは無線で使えるし。コードって邪魔ですよね。地味にまとわりつくし。。

なんか他にもありそうですがウチとしてはWii買うよりPS3
DVDプレーヤー買うよりPS3
Blu-ray見るならPS3
Blu-ray見るならPS3。Blu-ray見るだけならPS3。…録画できたらなぁ!惜しい!
Blu-rayレコーダーって起動遅いですよね
HD-DVDの方はどうなんでしょ?。

PS3(40GBモデル)はPS2のゲームは起動できませんよ!罠!わ・な!

最後にSONYのイヌではない
知識ある社会人が書かれたPS3の値下げについての記事。一読あれ。