期待しすぎも困りもの

こんばんわ^^寒いですね。コンビニの「おでん」食べてます
昔(実家時代ね)はコンビニのおでんは衛生的に良くないから美味しくない!
と思ってて、ぜっっっったいに買わなかったのですが
思い切って買って食べてみたら 美味しい!セブンでイレブンな おでんです
コンビニで働いていた友人が言うには、やっぱり衛生的には・・・らしいですが
まぁ、そんなもんでしょ、神経質になってチリ・ホコリ避けてたら
余計に疑わしいし・・・
大阪の地元の?おはぎの丹波屋?は国道の交差点に店開いてましたし
100%排気ガス浴びてるやんってヤツでも匂いに誘われるのか、売れてましたよ。
−−−−−
そういえばやっとレンタルしました
ハイスクールミュージカル
う!期待しすぎた><
ハイスクールであることを忘れてた。
皆若いんですよ、芝居も歌も踊りも。
ウチが小学生くらいならこれは楽しめたかもしれません。
しかし、もう数十回もドリームガールズ(アカデミーな賞を受賞した映画)を見てるので
物足りなさが残るばかりでした。
日本の映画の?ウォーターボーイズ?の方がいいです。
いや〜がっかりした。内容も薄かったな。

今回は1本でした
明日はパイレーツ・オブ・カリビアンの発売日ですね
映画館でみましたよ、あれは面白かったな。ジャックの登場の仕方が良い◎

どうでもいいですが 今 無性に
美少女戦士セーラームーンが見たい。アニメで。
ニコニコ動画でやってるかな。