カッコいい!!☆

こんばんわ^^ようこそお越し!DOTBOXへ☆

今日は有休使って仕事休みました。
(諸事情ですよ・諸事情が金曜にあればいいのに・・・ブツブツ)
来客って言うと大袈裟ですけど、
人が来るので家に居ないといけないので、あまり休日を満喫できませんでした
午後からは暇になったのですが、4時頃から外に出てもなぁ・・
という訳でして、本読んだりネットでお気に入り巡りをした一日でした。

ちょっと見つけたカッコいいサイト!
zieemo graphca
いいぁ^^トップメニューの下のトコがグッと来ますなぁ。
ほうほう・・大阪芸大の方みたいですね。奈良県。。。!!!!
大阪芸大・奈良県って言うのは大体ウチの親しみのあるキーワードです。

そろそろウチのDOTBOXのサイトもちょっと模様替え
したいなぁと思ってた矢先のカッコいいサイトに出会えたので
なんかいいサイトに模様替えできそうな気がします^^

そんなことよりも、カレンダーつくらなアカン!
そんなことよりも、年賀状描かなアカン!

テレビ番組が面白くない、今のうちに作らなアカン!