面白い!!

こんばんわ〜
寒いですね、風邪引いてませんか?
ウチは引いてます。そんな気がします。ちょっとした風邪で休みたいです。
なんか日曜仕事らしいですよ。
この忙しいときに!!
−−−−
前に?英語音声・英語字幕?で見た映画なのですが
それでも面白かったので(英語なので何を言ってるのか分からなかった)
ツタヤが半額レンタル祭りなので、今日借りて改めて日本語で見ました。↓

ピンクパンサー
スティーブ・マーティン(クルーゾー警部役)いい!
どうやらこの方、脚本も手がけてるみたいです。どうりで。

この映画、何曜日かのロードショウで放送したらいいのに。
吹き替えでも面白いですよ。ちゃんと訳がコメディになってますし
ちなみに
?I Would like to buy a hamburger?のやり取りが最高に面白い。
他にもベタ〜な笑いが詰まってて楽しめました^^◎

せっかくツタヤが半額レンタル祭りをしてるのに
日曜が仕事なので今回はこれっきりになりそう。とほほ。