バッティングした!

こんばんわ^^仕事に重みを感じる今日この頃
如何お過ごしでしょうか。
ようこそDOTBOXへ☆年末まですぐソコ!がんばりましょ☆そうしましょ。
−−−−
土曜日にウチの?お姫様?と遊びました。
ウチが、かねてから行きたいと思っていたバッティングセンターに
お姫様を誘いました。
まさかホンマに一緒に行ってくれるとは思ってなかったので
やっぱ誘ってみるもんだなぁ…と実感した。
一緒に行って参加してくれるのが嬉しいところです
(やったことないから見てるね♪って言う子居てるやんか〜〜。
 そういうのあまり好きじゃないので)

で。ワタクシのバッティング・・・・
あんまり当たらないです``+)70キロコースでやってたんですけど
ウチのタイミング早すぎかなぁ〜
80キロコースの方がいくらか当たりましたし、前方に球が飛んでくれました。
あまり当たらなかったのですが、かなり楽しかったです。
バット思いっきり振るのとか、お姫様もバッティングしてくれたのとか。
−−−−−−−−−−−
バッティング後はお姫様お勧めのカレー屋さんへ・・
そういえばワタクシ『カレー屋さん』なんて、はじめてでした。
美味しくないカレーなんて存在しないと思ってるし
ククレカレーとかボンカレーで十分満足してるし
そんな感じの理由で一回も『カレー屋さん』には行きませんでした。
・・・・
やっぱ違いますね!美味いです。今までに食べたこと無い
カレーを食べました。感動です^^こんなカレーも存在するのか!!
奥深いカレーを体験しました。ありがとう、姫ちゃん。

あとは、まんだらけに行ったりお洒落キャフェで喋ったり
すっごい楽しかった☆
ウチの?お姫様?は関西の友人達に勝るとも劣らない
なかなか味のある子だなぁと思うし
長い付き合いになったらいいなぁと思う。

まぁココに書くようなことじゃないけど。

次の日休日出勤だったので、筋肉痛でした早く帰りたかった。
休めばよかった気がしますが、給料ほしいので頑張った★