不幸の確立(確率)

こんばんわ^^夕方まで寝てました。(どうでもいいか、この情報)

昨日は、会社のクリスマスパ〜ティ〜がありました。
ウチが勤めてるビルは階数は多いのですが1フロアはそんなに広くない、
まぁ日本の土地事情の良い見本のようなビルでして…

で、パ〜ティ〜会場が地下一階の一角だけですので
狭いのなんのって!!!
料理はバイキング形式のお陰で行列が出来るし料理少ないし
ウチは軽く残業やったし、残り物にもありつけませんでした。

お酒はBAR形式のお陰で行列が出来るし種類少ないし
ウチは軽く残業やったし、飲み物にもありつけませんでした。

とにかく人が多かったなぁーー。
あまり楽しめてなかった気が・・・(料理にありつけなかったし)
当たり確立90%のクジに見事はずれ、一粒の涙がでました。
ウチの仲間たちは当たってるもん!泣くしかないし!
(卑怯な手を使ってもう一度クジを貰い当たりました)
当たった品物は会社の紙袋の中にゲームソフト4本とCDでした
おお!って思うでしょ?
ゲームソフトは全部恋愛シミュレーション(男同士の!!)でした。
    
いらん。ホンマに
いらん。
CDは何かって?「サンボマスター」のI LOVE YOUでした。
もー。
要りません。すいません、バンドって奴らが好きじゃないのです。

はー。
ビンゴもトリプルリーチで丁度終わったし。
なんやねん。

今週は休日出勤もあったし一人でバッティングセンター行ったら風邪引いたし
休めない身分ですし、パーティーは↑の通り不幸やったし
つかれたー。
−−−
来週は忘年会!!ビンゴ再びです。
次こそ!