某☆年会

こんにちは、ようこそDOTBOXへ^^

・・・・もー、ははは。
皆様、人の不幸好きですね〜。
ウチのブログの『不幸の確立(確率)』すっごい評判がいいです。

で、前にも申しましたが、散々なクリスマスパーティーのあとは
忘年会がありまして、先日、行きました。

あー。やっぱり景気悪いみたいです。ウチの勤めてる会社は。
ビンゴの景品がまた大したことの無い…
でも、前回のクリスマスパ〜ティ〜よりかは、景品の数はある。
(質は劣るが数で勝負!ってやつですね)
−−
始まりました。良い感じでビンゴカードがうまります
リーーーーーチ!ウチ、リーチ!

『リーチの方は前でおねがいしまーす』
うむ。とりあえず前の方の目立つトコへ。
…これは当たるなぁ^^
・・・
・・・・・・
番号、次々言ってるんですが・・
誰かがビンゴ、続いて誰かがビンゴビンゴ。。。

『pataさんはずっとリーチですねー』
(キッ★ほっといでください)
・・イライラ・・・・
・・・・・・
番号、次々言ってるんですが・・
誰かがビンゴ、続いて誰かがビンゴビンゴ。。。

『pataさん、殿(しんがり)よろしくお願いします』
(キー★やかまし(うるさい)わ!)
・・・・・・
・・・・・・
あ、景品もう無くなる。
無くなった。
おわり。

一番にリーチで前に行ったのに。惨め。
自分の席に戻るとき、顔真っ赤やったと思います。
で、リーチで席離れてたので食べ物ないし、飲み物ないし。みじめ、ダメ。

一応全員にプレゼント配られるのですが
その中にゲームソフトがありまして、
ギャル絵のパチスロがありました。
もーいややーーー(><)

    • −−

2次会3次会のpataさんの呑みっぷりときたら★