今年最後の呑み会

こんばんわ^^ようこそDOTBOXへ☆
今年ももうわずかですね〜
今年中にもう一つ書くことあるので急ぎでブログ書きたいと思います。

29日に、ありがたいことに
西から友人が来てくれました(><)うれし☆
というか、イベントがあったらしくて、それで声をかけてくれたんです^^
会うなり早速バッティングへ誘いました☆
前にウチの?お姫様?と行った時よりは人が多くてやり辛かったかなぁ
相変わらずワタクシのバッティング・・・カスってばっかりです``+)
西の友人は・・流石!さすが関西!笑いの神様が憑いてる☆
パコーンって打ってポトーンって背中にホームランですからね!
面白かった^^お互い球に当たらなかったけど面白かったのでOKOK

で、ウチのお気に入り呑み屋(場所は言いません^^)・・・
ここがホントに、おっしゃれで料理美味しくて酒の種類も多くて
今のところ一番お勧め呑み屋です
(まぁそれなりに値段がアレですが、26歳ですので年相応かと思う^^;)
う〜ん・・・前の日からずっと呑んでたので正直酔ってた気がします
絶対失礼なこと言いましたよね?ごめんなぁ〜〜

やっぱ関西の方と喋るのは楽しい♪
言葉の節々に「それはないわ〜」とか言ってくれるのが嬉しい
話を否定してるのに温かみのある会話なんて関西独特ですからね^^

そして、買う気満々だった『犬巻』もタダで頂きました^^
−−−
たった2時間30分でしたが濃い〜時間でした^^
ありがとう!