ごあいさつ

続きましてー
こんばんわ^^これで最後です、今年最後です^^
一年ありがとうございました☆読んでくれたかたありがとう
拍手してくれた方ありがとう。コメントしてくれた方ありがとう☆
来年も続けられそうです^^
−−−−
今年はいい年でした
引っ越して三年ですが、土地柄の事もわかってきたし
どうすれば関西の方言受け入れてくれるか、とかわかってきたし。

そうそう、転職した年でもありました。
会社の方が良い人ばっかりで、喋りやすかったし
すぐに馴染めたので仕事もかなり早く覚えた☆
仕事は寝られないくらい落ち込んだ時もあったけど
まあ波には乗ってる。続けられそうやし。

ドット絵サイトも今年から始めた
これはまだまだ精進せねば・・
でも、サイトを通じて友達できたり、
ブログで皆にいっぺんに近況報告できるし、サイト立ち上げて正解やったな。

友達も増えたなぁ^^
ブログに登場するおなじみの友人も、あえて非公開の友人も
これからも絶対長続きしそうな味のある子やし
そういう友人に出会ったのも今年でした^^ありがとう。
−−−−
来年はどんな年にしよう。
とりあえず、あの子と酒呑もうか。
もっと節約してみよう。引っ越したいし。
バッティング上手くなろう。
ドット絵も精進しよう。

来年も一つご贔屓によろしくお願いします。