今年は、こんな年になれ!

あけましておめでとうございます^^
ようこそDOTBOXへ!管理人のpataです。

ワタクシ、笑福亭鶴瓶さんのファンなので
一応、ビデオに録画しておきました。そして見ました!年末のアレです
やー。良かった◎紅白歌合戦!鶴瓶さんはさすがでしたね!

何故録画で見るのかといいますと、早送りが出来るからでした〜
何故録画で見るのかといいますと、去年の酔いを醒まそうと思い、寝てました^^;

紅白歌合戦の台本って、会話のトコも一語一句書いてるから
今までの司会者は覚えてセリフを言うって流れだったのですが
鶴瓶さんは自分の言葉で言ってたから余計に感動とか
紅白歌合戦の凄さが伝わった☆
やっぱし紅白歌合戦は続けるべきやね!
若手から大御所が一緒の番組で歌うって言うの、他にないし
若手にはいい刺激になるんじゃなかろうか。。
サブちゃんの歌、歌手として近くで見れるって!絶対刺激受けるやん

いいなぁ、ウチも仕事場の大御所の活躍、近くで見たいわ。
−−−−−
年賀状も皆に出したし。年賀メールも送ったし
いま、ちょっと落ち着いたトコです^^
昨年が恐いくらい調子良かったので
何か今年、昨年の調子に便乗して調子乗ったことやってしまいそうで不安です

仕事が今、身分的に大事なポジションです。
今のポジションは、やってみたかった事が出来るポジションなので
意気込みすぎて、痛い目に遭わないようにせねば。
会社の方もココ読んでる気がするので多くは語りませんが。

今まで色んなバイト先で見てきた?仕事上手い人?の仕事っぷり思い出して
自分のモノにしよう。
今年はそうしよう。

ま☆他には呑み屋開拓かな^^
今年も呑みに行きましょ!