呑み会の果てに

こんばんわ〜ようこそDOTBOXへ^^今年もよろしく☆

冬休みが終わります。今日で終わります

9連休あったんですが。。。ん〜そんなに連休あったっけ?
連休は呑み会ばっかりでした。なんにも予定が無い日は
録画してたのを見るとか。ゲーム(三國志戦記2)してたとか
普通の休日の過ごし方をしてたなぁ``+)
あ〜なんかもったいなかったかな。サイト更新してないし。
見たい映画もすっかり見ず仕舞いや。

そうそう連日の呑み会のお陰で
日本酒デビューしました^^呑める〜〜♪
意外と呑めましたよ〜〜
やっぱいいお酒って、良いですね!呑めました。顔、カ〜ってなりましたが…
別にお酒に強くなろうとか、そんなん全然考えてませんが(お金掛かるし)
日本酒は呑めるようになりたいなぁと思ってたので、よかったよかった^^
日本酒は米から出来てるので
一番身体によさそうな気がするんです。百薬の長ってヤツです。

あと、是非攻略したいお酒は、ワインですかな。。。
昔、ソムリエの方と知り合いだったんですが、その方から頂いたワインは
ダメでした。というか自分がお酒に慣れてなかっただけです。多分。

まぁ、呑めるお酒の種類も増えたことですし後は呑み仲間ふ〜やそっ

明日から仕事です。鬱。