タイトル書くの忘れてた``;)

こんばんわ^^ようこそお越し☆

いやー鬱。仕事で鬱。
仕事、今日から始まりました。とほほ。
なんか責任重大な気がして、浮き足立ってる感じです。
がんばるけど。
−−−
昨日アレみました?『あんみつ姫』☆井上真央ちゃん可愛いですねー
むかし、小泉今日子さんがあんみつ姫演じてましたよね?
あと、アニメでよく見てたなぁ〜、歌がすきでした^^
アニメ版でもドラマでも、どっちも面白いってすごいなぁ。
確かにあんみつ姫は使いやすい気がする。
江戸時代で、日本の架空の都市で、主人公がお城の姫。。。
この三つのテーマが使いやすいのかな。

モゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴ

あ、やっぱり↑モゴモゴ変やな。(いつも「−−−−」でテーマ替えてたんですが)
−−−−−
年賀状が友人から届きました^^これで多分全部来たと思う
ありがとう☆
高校から絵画系の学校に行ってたので、絵の上手い友達が多いんです。
みんな絵上手い。自慢の年賀状届きましたよ〜。
ウチからの年賀状がお粗末過ぎて申し訳ない。。
年賀メールの方がまだ出来はいい気がする。。
−−−−
もうすぐDOTBOXが1周年になります
1周年に向けて、サイトを更新したいのですが・・・時間あるかなぁ