衝撃!!

こんばんわ^^DOTBOXへようこそお越し!

ワタクシ、前から散々言ってますがSONYのイヌです。
で、衝撃ニュースですよこれは⇒プレイステーション 3

見ましたか?
出荷終了ですよ
HDD 20GB/HDD 60GBモデルが。。。(日本国内向けは、の話ですが。)
ん〜、いいのかなぁ〜。↑の2モデルはPS2のゲームが遊べるモデルですよ。
これから中芯になって売り込むモデル(HDD 40GB)はPS2のゲーム使えませんよ!
・・・もしかしたら、その内HDD 40GBで
PS2のゲームが使えるようになるかもしれませんが。

これから買う方はこう考えればいいと思います↓
・プレイステーション 3をゲーム機だと思ってる方⇒HDD 60GBモデル
・プレイステーション 3をBD/DVD等の再生器機だと思ってる方⇒HDD 40GBモデル

HDD 20GB・・なぜ存在するのか。。これは要らなかったんじゃない?
プレイステーション 3は実際に触ってみないと分からないと思いますが、
ブルーレイディスクとかDVDとかの起動時間すっごい早いんですよ!!
試してみてください
操作性もストレス無しです。
これでレコーダー機能付いてたら最強やなー・・・・
・・・・・あ、PSXの二の舞か。
とか何とか言って熱く語りましたが、ワタクシは持っていません。PS3を。
だって 高いもんねー。でも欲しいとは思ってます。ウイーより欲しい。  

ウイーて。


−−−−−
では、もう一つ衝撃ニュース。
経営の神様をご存知ですか?あのひとです
松下幸之助さん
で。その方が創設した、あの松下電器松下電器産業株式会社が
パナソニック株式会社に社名が変わるって言うんですねー。っていう記事
嫌やな〜
なんか嫌。パナソニック松下電器に社名統一★ならいいのですが。

なんていうか、漢字表記の会社が無くなるのが寂しいし、松下幸之助さんの名前、
皆、忘れるんじゃないかとも思うし(神様級ですよ、経営の。)

そういえば三国志ゲームでおなじみの?コーエー?も、昔は‘光栄’だったんですよ。
漢字の方がどっしりしてて好きなんですけどねぇ。。

そういえば、競馬のCMもCLUB KEIBAだったような。。

う〜ん。親しみやすいけど、深みが感じられないんですよ、カタカナとかローマ字とか。

今年はサッパリな年になるんですかねぇ。