映画館行きました

こんばんわ^^ようこそ☆

映画見てきました
チケットを金券ショップで買ったのですが、店によって違いますねー
ちなみに大黒チケットで買いました750円でした^^安い!

見た映画は
Little DJ』です。
内容は、まぁその、日本のお家芸じゃないかと思うくらいありがちな、
主人公が白血病で〜っていうやつです。
あまり、というかわざわざ映画で、人が死ぬような物語は見たくないのですが。。
主演の福田麻由子ちゃんの演技見たさに見たわけです。
前に『女王の教室』というドラマで知って、他の役柄も見てみたいと思ってたのです。

良かった◎人が死ぬ映画は好きじゃないですが、集中して見れたなぁ。
これも役者が上手いからだと思います。
映画の内容は主人公が白血病で限られた時間の中で
後悔の無い様に思いを伝えるってヤツです
※すっごく内容簡単に書いてますので、詳しく・正しく知りたい方は公式サイトで。

Little DJってタイトルだけあって、映画で使われる音楽もいい◎
シュガーベイブの曲流れた時は嬉しかったなぁ^^
ご存知ですか?シュガーベイブ。 山下達郎さんですよ、大貫妙子さんですよ。
もっとLittle DJを見た感想があるのですが、書くと幼稚さがばれるのでやめとこ。
いい映画でしたよ!
−−−−−−
しかし日本の映画ってホント、死ぬ内容多いですよね。。。
悲しみで客を泣かすより、立ち直るとか、克服したとかで感動したいわけです。
スクールウォーズ』ですら死ぬシーンあったし。
(む?病気で試合出れない、でしたっけ?)

次是非見たい映画『母べぇ』はどうでしょうね☆
また大黒チケットで安く見ようっと^^