寒いですね

こんばんわようこそDOTBOXへ☆

寒くて外に出たくないです><)
2月から1週間くらいの期間に、見逃していた映画『めがね』を
某所映画館で上映するみたいです。
いこうかな〜^^。みたかったし。

もうすぐ『母べぇ』も始まりますね^^
この前、テレビで『電車男』やってましたね。みました
ドラマ見て好きだったので、楽しみにしてました
うむ。良い◎!
2時間で完結するから丁度よい。(ドラマは中だるみがあった気がします)

エイリアンVSプレデターは好きになれません。
ネバッっとしたものが口から出るのが、気持ち悪くて・・・
スターシップトゥルーパーズもダメです><)ネバッとしてるし、グシャってなるし。
−−−−
近況。
三国志を読み終えました。長い戦いだった。
もう一回読み返してもいいかな^^

落語が面白くって☆
主に、桂米朝さんと桂文珍さんを聞いてます
聞いてるんです。見にいきたいなぁ
桂米朝さんは古典落語が面白いです
桂文珍さんは新作落語が面白いです

なぜこの2人かといいますと
桂米朝さんは人間国宝ですし、正しい大阪弁を使うからです
桂文珍さんは、^^ファンです。
−−
じゃりん子チエのオープニング曲が好きです。音頭みたいなヤツ
♪アブラのケムリが擦り硝子〜 って表現が 
いいですねぇ。味ですねぇ^^
再放送してくれないかな〜。

ちょっとしたホームシックが始まりました``+)