撮影クルー来る!!!

ようこそDOTBOXへ^^

寒いですねー、朝5分10分延長して寝る為に色々なことを諦めています
(朝ごはん減らすとか電車1本遅いの乗るとか・・・)

そうそう!昨日会社に某番組撮影のために、あのタレントやあの芸人や、
アノ笑いの魔術師までも☆そうそうたるメンバーが来ました^^凄い!
こんなん始めてや〜〜〜☆

…っていうのを撮影終了後に気づきました。知らんかった…
社内サイトにトップニュースで書いてたらしい。しらん。
なんか騒がしいとは思ったたんですよ。
警察署とか、擬似堂(笑!)が近くにあるので暴動興してるのかと思ってて…
そういえば仕事帰りの道路にロケバス(マイクロバス?)4台くらいあった…

テレビに映るとか、そんなん要らないのですよ!
さんちゃんに会いたかったんです〜〜〜〜><)
一目見たかった。とほほ。

番組名は言いませんが☆働く女性の応援バラエティ っていうコーナー
かなと予想。
あ〜残念。
ちなみに撮影あるのん知らなかったのはウチのフロアだけだったとか何とか
社内サイト誰もチェックしてないでやんの!