いい環境でこの映画

寒いですね。風呂入りたくないですが、こればっかりは
いかなければ☆
風呂に入らないと眠れないタイプです``+)

ようこそDOTBOXへ☆

久々にDVD見た気がします。ちょっといい環境で見ましたよ^^
でっかいプラズマディスプレ〜にDTS音声☆ホームシアタ〜・ホ〜ムシアタ〜^^

で、これをみました。

グラディエーター
昔、レンタルで見たのですが、また見る機会があったので^^
や〜良い◎・ホ〜ムシアタ〜最高!スピーカーが前に後ろに沢山ある中心で
座って見たのですが、良い◎
馬の パカッ、パカッ・・・ヒヒ〜ンっていうのが後ろのスピーカーから
グルンって聞こえるんです〜☆
映画の内容も良かったと思う。曲がドラクエ5っぽかったのは
ゲームのやり過ぎかなぁ。
鎖かたびらとか鎧に感動した☆さまになってるし、
コロシアムのシーンはカッコいいのなんのって。
映画だから楽しめる内容でした。あの時代に生まれてなくて良かった。ホント

…感想が幼稚なのは、英語音声英語字幕で見たので
内容分かってないからです。英語を意識して聞いたら理解できる
ハズなのですが・・・
−−−−
続きましてー
三丁目の夕日
思いのほか良かったな☆
凄い時代ですよね。「うぉ〜テレビだーー」とか冷蔵庫ーーとかで
わーわー 大はしゃぎですよ。すごいなぁ。日本の青春なイメージです^^;
楽しかったでしょうね。情緒あふれる時代ですなぁ。

とかいって、綺麗なとこしか映画にしてませんが、あの時代も結構
苦労してたはず。4人に一人は栄養不足だったんですよ。
しかし映画にもありましたが、東京タワーの作りかけは圧巻ですなぁ
ワクワクするし、周りにビルヂングが建ってないので大きいし
夢がある!やっぱり日本の青春だと思う^^

続編も見たいなぁ