一年経ちました

こんばんわ☆寒いですね。しかし仕事場は凄く暑いです
暖房は勿論、PCとかその他機材のファンが静かに熱を排出してます。
−−−
仕事が忙しいです。
忙しくないか。
業務時間内に仕事は終わらせられるのですが…うーん。しんどいなぁ。
ココで悩みを打ち明けるのもアレなのでいいませんが。会社の人見てる気がするし
そうそう仕事も丸一年経ちました。この一年はよったなぁ^^
下っ端の時期は仕事とか何でも覚える事だらけなので、ちょっと大変でしたけど
覚えたら結構理解できるもので、理解できて、そこから仕事に興味を持つっていう
流れが好きでした。覚えれば覚えるほど先輩たちの仕事理解できるし手伝えるし。
今となっては下っ端をまとめる役ですよ・・これがまた・・・・。
−−−−
今更ですが、当サイトのDOTBOX、一年経ちました^^ありがとう☆
この一年はとりあえず作品を増やすのが目的でしたが、どうでしょ。
まぁさすがに腕は上がったかなぁ^^。ドット絵でやりたかったこと(三国志とか)
出来るくらいになったし。
次の一年はサイト内をもうちょっと親切設計にしていきたいなぁと思ってます。

一年後のサイトはもっと工夫がいっぱい見られますように!!
作品を展示するだけのサイトなので、せめて「見て楽しい」をテーマに
作っていこうと思います。
−−−
で。ワタクシ、大阪から某所へ引っ越して丸3年経ちます(``)早い・・・
さすがに引っ越した頃よりは落ち着きましたかな。
ま、友達もいてることですし、あまり?出会い出会い?とか言わずに
今の友達たちと仲良くやっていこう^^。


これからもご贔屓に^^。


ドット絵も更新したかったんですけど
忙しくて。遊びとかで^^;)