小言、こごと、一言。

こんばんわ^^雪積もりました☆ワクワクしますね!
朝起きて、雪が積もってる、外見たら真っ白なんですよ。
この、朝起きてってのがワクワクポイントだと思います^^
昨日の景色とは違うので別の世界に来たような、そんな気持ちになれます

ま、お陰で布団に篭りっきりでしたが・・・

そろそろ『母べぇ』という映画を見に行きたいと思ってるのですが
こうも寒いと、最初の一歩が出し辛くて・・・・・・。
久々にYoutubeみてました。
京都精華大学の進級課題ってのが載ってまして、みてました。
やっぱすごいなぁ京都の芸大は。。
−−−
週刊ファミ通が1000号らしいですね!記念号なので買っときました。
しかし任天堂贔屓だなぁ。。。いいけど。
−−−
節分ですが、恵方巻きとか丸かぶりとかしてますか?
ワタクシの家ではしませんでした。(巻き寿司を普通に食べるだけです)
節分豆は身体にいいおやつですが、食べ過ぎるとダメですね・・お腹下します。
−−−
就職活動の時期ですね。
まともな人、求む。
なんかココ最近は就職率上がってるとか何とか・・・

まともな人、求む。