近況で〜ス

こんばんわ〜^^ようこそお越し。

や〜、今日の?明石家さんちゃんねる?おもしろかったですね〜〜^^
見ました?^^
−−−−
ファミリーマートにドラゴンボールのキャラクターフィギュア売ってるんですが
なかなか可愛らしくて買ってしまいそうになります。(飾る場所ないので我慢)

−−−−
最近ハマってる事。?.S(ドッツ)?
前から持ってたのですが、何種類か買っていくうちに、色数も増えたので
自作してるんです^^是非お見せしたいのですが、デジカメの類は持ってないので…

そろそろ本気で携帯電話を買い換えようと思っています!
写メ〜ルってヤツを撮りたいです``)今のヤツ、まだ使えるんですが・・
何年も使ってると愛着が沸いて手放し辛くなります。
−−−
朝の連続テレビ小説ちりとてちん」を毎日見てます。
これは西の友人に落語をテーマにしたドラマやってるよ、と教えてくれたので
見てみたら、思いのほか面白いので見続けています♪
前回の(タイトル忘れた)ヤツはあまり興味が無かったなぁ。
もう2月なので最終回に向けて内容がツジツマあわせに・・・
ま、でも楽しく見てますよ

−−−
あしたバレンタインですね・・・
みすぼらしいですが来月のために渡すんです!
会社は男が若干多いので苦労しますが渡すんです☆

来月のために!!!

手作りちゃうよ。