TOP絵こうし〜ん☆

こんばんわ〜。ようこそお越し!DOTBOXへ☆
久々にサイト更新しました。おまたせ^^;)
今回はトップ絵です
ファミコンの『いっき』です。ご存知ですか?
ずっと前からトップ絵何しようか悩んでたのですが、友人とメールしてて
?いっき?のゲームの話が出たので、決定しました^^
?いっき?と聞いて構図とかすぐ閃いたので、すぐ出来るなぁ、と思ったし。^^
しかし、ひっさびさにトップ絵作るので土俵(土台)の狭さに戸惑った;;;
もっと忍者とか、地蔵とか、わ〜って描きたかったのですが。

このゲーム?いっき?って、竹やり使わない方がいいんですよね?
フィールド上に散らばる小判を集めたら1面クリアだったのですね。。。
知らずに、忍者を鎌で倒し続けました。
全ステージクリアしたらまた1面からやし。エンディングはアトランチスでか・・。謎。
−−−−−
この前会社の人たちにチョコレートを配ったら次の日呑み会開いてくれました
大勢(でもないですが)で呑むのはホントに久々でした。笑った〜^^
昔の自分と比べたら、かなり呑む量増えたので、何とも申し訳ない。支払いが。

土曜日はずっと寝て・・・ないか。
ウチの好きなブランドオニツカタイガー目指していざギンザへ。
・・・電車が一個手前で止まって動かなくなった。(信号トラブル!!!)
降りろとの事なので改札で切符渡して返金してもらった。
ギンザまで歩け とのことなのでトコトコ歩きました。くたくた、くたくた、
くたくた・・・・3年前のオニツカタイガーの名刺(全国のSHOPリスト載ってるのん)を
握り締め、くたくた。

着きました。
ありませんでした。終わり。
−−
何せ3年前のSHOPリストなので移転した事なんか知らんし!
すっごいしんどかった。
でも酔いは醒めたな〜^^
初ギンザやったのに〜〜。とほほ。

−−−−−−−−
ガンダム無双 special買う気満々です☆
新しいゲームなんて久々です^^
ガンダムについては何一つ知りませんですが、無双シリーズは好きですし
敵をバッサーって薙ぎ倒したいんですよ。

しかしなんでPS2でわざわざ出すんでしょうかね?
どうでもいいですがPS2(ゲーム機)って1万6千円なんですね!
やっすい安い!
これもDVDが普及したお陰だと思う。

なので
ブルーレイディスクが主流になればPS3も・・・。

そういえば、ブックマークアイコンも変更しましたのでDOTBOXを
お気に入りに登録されている方は、一度削除して
登録しなおしてみてください☆前と違うアイコンが出ます^^

※このブックマークアイコンという機能は不安定なものらしく、
表示されない事もあります。あしからず。