撤退?

こんばんわ〜。ようこそお越し☆

ちょっと面白いサイト発見した⇒『いっき2を本気で考える』☆
買う、買わない無しにして、これは面白いなぁと^^
あの、ごんべぇが!忍者たちが!随分たくましくなって☆
こういうの(あったらいいなぁって妄想)をココまで形に作れるのは凄い良いことだなぁ

口で言うのはいくらでも言えるんですよ。
作ってから物言え!ってモンですよ・・・ブツブツ。。ブツブツ!!!

15日発売の週刊ファミ通にFFのドット絵描いてる方が載ってました。
女性の方だったんですね!なんかウチも頑張ろうって気になった^^
−−−−−
このニュースに注目☆
東芝が「HD−DVD」(HD)から撤退する!?
やっぱりですか。やっぱり「ブルーレイ・ディスク」(BD)ですか。
ですよねぇ〜(ワタクシ、ソニーのイヌ‘‘)
一般ユーザーから見たら、機能は大体同じなはず。なぜBDなのか。
それはディズニーが!パイレーツがBDだから!ハリーもね☆

もっと一般ユーザーから見たら、ネーミングではないだろうかな、と。
「HD−DVD」より、「ブルーレイ・ディスク」のほうが、次世代っぽいと思う。
DVDよりすごいぜ!ってイメージが強いのは、「ブルーレイ・ディスク」でしょ?

映像が綺麗だけじゃなですよ。本編再生中にチャプター表示できますよ。
メニュー(字幕切り替えとか)も再生中に表示出来ますよ。
あとは、マニアック機能かなぁ(どるび〜何ちゃんねるだかなんだか)
スピーカー5,6個持ってる方はDVDよりいい音で、より迫力のある映画を
楽しめるのでは・・・。(この辺はHD−DVDも同じ)

ま、なによりテレビがブラウン管じゃあアレです。・・・(``)
ブラビア欲しいなぁ。