お嬢様とカレーラーメン☆

こんばんわ〜強風でしたね。春一番ってこんなに強風でしたっけ?
お陰で土日はレンタルDVDみてました。

ようこそお越し!DOTBOXへ☆

  • −−

金曜日に西からお嬢様がやってきました。
(お嬢様って呼んでいるのは過去に‘秋はばら’行きたいって言って行ったから)

忙しいさなかに会ってくれてありがとう!楽しかったです。正直☆
ウチのお勧めカレーラーメンも気に入ってくれて嬉し!
やっぱし関西の方は話にトゲを感じさせませんね。オチで救われるっていうか。。。

金曜日だったので(言い訳!)ウチちょっと疲れてまして・・・
多分、お嬢様も長旅で疲れてたハズ・・・
話のネタが単発でしたねぇ、家に帰ってから「あれ話したらよかった」ことを何個か
思い出しました。
あまり会う機会が無いので、次こそ悔いの無い様にせねば☆
次は若葉が生い茂る季節に是非!!!!

バスのチケット来月に予約します。早すぎるくらいが丁度良いです。