レンタルDVDを見た

連続投稿です。
ようこそお越し。

ツタヤが半額レンタル祭りしてますので、レンタルしました^^
強風でしたし、、確定申告いつ行こう・・・・

      • -

無花果の顔
桃井かおりさんの映画ですな。
桃井かおりさん。。ファンなんですが、むむむ。。。ついていけないなぁ
よく分からない内容でした。
まぁ内容とかノーヒントで見たってのも有るのかも知れませんが。

ゲロッパとか、岸和田少年〜等の監督の井筒和幸さんが言ってましたが
カメラ目線で話すのは有り得へん!ってのを思い出した。(多分言ってた A``:::::)
確かにカメラ目線で話すシーンが多々あったのですが、しんどかった。
誰に話しかけてるのかが分からなくなるんです。
と、とにかく難しかった、しんどかった。
もしかしたら、松本人志監督の大日本人もこんな感じなのかなぁ〜・・
−−−
続きまして〜 TBSドラマ
未成年
良い!この時期のTBSドラマ良いよ〜〜^^
主題歌のカーペンターズ、ダビングしたなぁ。カセットテープに・・・
役者とか殆んど全員、大根なんですよ(セリフがクサいからかも)
雨のシーンも奥の方は降ってないんですよ
でも見てしまう!冷やかし感覚とかじゃなく、見入ってしまいます
脚本がいいのかなぁ??
当時いしだ壱成さんよくドラマ出てましたよね〜。放課後というフジテレビのドラマは
再放送何回もやってて、毎回見てた^^
まだ、「未成年」のDVDは2巻までしか見てないので、まだあるという楽しみを
残しつつ、明日は仕事に励もう。