喋る派です

こんばんわ〜^^ようこそお越し!!
−−−−
そろそろ金欠になりつつあります。
そうそう!この前やっとカバン買いましたよ〜
ウチのお気に入りブランド?オニツカタイガー?で^^♪

ワタクシ、店員さんと話しながら服とかカバンとか選びたいんですよ
結構、喋りかけられると困るって方いますよね。
喋った方が「とっておきの品」が出るかもしれないじゃないですか(笑)
この服にはこういう感じの服を重ねて〜とかコーディネートとか教えてくれるし
店員さんも喜んでるし、喋った方がいいですよ。

勿論、軽く値引き交渉もしやすくなるし^艸^)
勘違いしないで欲しいのは、安く買うのがメインではなくて
やり取りを楽しんでるだけですよ!(値引きはありませんが粗品は必ずくれますよ☆)

あ、ちなみに?ユニクロ?とかジーンズメイトとかそういう服屋では
値引き交渉はしません。なんとなく。

そうそう、ジーンズメイトではないですが、そういった感じのお店で
ジーンズ買ったのですが・・・安いの買ったせいかなぁ・・・
なんかカッコ悪い・・EDWINの普通シリーズ(恥ずかしいので番号は言わない)です。
せめてローライズ買えばよかった><)
ベルトの位置が上過ぎて、ダサいです。青過ぎたし。
なんていうか金欠気味なので、間に合わせで買ったんですよ・・・とほほ。

お気に入りの赤いベルト、だいぶ痛んできたので買い替えなアカンわ。
いいのんないかなぁ。