ドット絵こうし〜ん☆

こんばんわ〜ようこそお越し!DOTBOXの管理人pataです^^

久々に、ドット絵を更新しました・・・おまたせ。是非ご覧アレ⇒DOTBOX
レトロFFのファイナルファンタジー8です。
むずかしーなぁ!このキャラクターデザインされた方、嫌いです><)☆
3色って言う制限があるのでメインのカラーを決めるのが命なのですが・・・
メインの色が絞り切れません!あと一色、明るいの使えたら、
それっぽく見えるんですが。むむむ。?Irvine-アーヴァイン-?が特に!
FF8のキャラクタ、まだ追加する予定なのですが・・どうしよう、イデア・・・・。

FF8。プレイしました?ディスク3くらいで飽きません?
でも、エンディングの映像好きなんですよ〜^^
ビデオカメラから見たような作りになってるんです。
−−−−
ちょっとDOTBOXのホームページ、見辛くなってきましたね・・何とかせねば!

−−−−−−
今日、確定申告行ってきました☆日曜でもやってるんですよ^^
今は仕事を簡単に休めない時期なので、日曜の今日いきました
空いてましたよ。お昼に行ったのに^^
しかし、返ってくる金額が少ない。

梅の花が咲いてきましたね〜いいなぁ春って^^
ワタクシ、花粉症とか無いので存分に春を楽しめます^^♪

それでは今日はココまで^^)ノシ