冬が終わりますね。

こんばんわ〜☆

今週は仕事めっちゃがんばったる☆☆
週末遊びまくったる!
−−−
どうでもいい話ですが
今年の夏服はポロシャツを着ようと思います。
本当は去年からポロシャツ欲しかったのですが・・・なんで買わなかったんやろ?。

この前買ったジーパン(あまり気に入ってない安いヤツ)が、
だんだん馴染んできました。でもやっぱり青さが気に入らんなぁ〜。洗おうかな・・・
−−−−
頂いた植物が無事に冬を乗り越えました〜〜  よ、よかった(^_^;)
冬に弱い植物なのでかなり世話しましたよ。
毎日様子見つつ、夜は冷えないようにダンボールに入れたり・・・
毛布に包もうかとも思いましたが、自分が凍えるので。。
乾燥してたら霧吹きかけたり・・・

これから暖かくなるのでまた成長が見れるので楽しみです。
−−−−
とりあえず、明日から仕事がんばりま〜す。

サイトも水面下で製作してま〜す☆お楽しみに