週末の事

こんばんわ〜。ようこそドットボックスへ^^

先週は、仕事頑張ったんですよ!!
どんな仕事をしてるかは言えませんが、
言えないのであまり分かってもらえてない気がします。いいけどね。

そうそう!この前会社で、粗品の余りモノを貰いました^^
某キャラクタの5周年記念のタオルとか、
Mr.インクレディブル・ハリーポッター・サクラ対戦とかのしょうもないフィギュアやら
おもちゃやら、キーリングやらモビルスーツだのロボットだのの設定資料集だの
ポストカードだの箸だの何だのかんだの・・・・

いらん。

タオルだけは使えるけど。
粗品って言うのは予約特典とかの余りモノなのですが、結構余るもんなんですねぇ。
前日から、『明日は何か配るらしいよ』って聞いていたので
てっきりゲームソフトかと思い込んでいた分、
余計に粗品の『粗』部分が目立ちました。
せめて、ボールペンとか使えるヤツがよかったなぁ。。。
−−−
金曜の夜はウチの?お姫様?を祝いました。
とっておきの呑み屋に連れて行きましたよ。
関西の友人も前に連れていって喜んでくれたあのロフト席で祝いました^^
お祝いの日なので、確実に喜ぶことをしようと、仕事の合間に うんぬんかんぬん・・・
色々考えてて、その結果ホンマに喜んでくれたので
まんまと引っ掛かってるなぁ〜と思いながらお酒を呑んでました。

とはいえ、金曜日だったのでやっぱりしんどい顔してたやろなぁ〜〜〜(``*)
もっと話したかったのに。

−−−−
土曜は?同士?達と呑んだ。
というかホワイトデ〜って名目なので、ここぞとばかりに呑んだな☆

呑むのは楽しい。ホンマに^^
静かに呑むのも、わ〜わ〜呑むのもどっちも楽しい。
色んな料理がチョイとづつ食べれるから^^
−−−−
日曜は下水を掃除してくれる人が来るので(そんなことしてくれるマンションなのです)
ずっと家に居ました。
や〜、汚かったなぁウチの下水管は・・・風呂場の流れ悪いと思ってたんですよ
詰まってましたね〜、髪の毛が。。。
掃除してくれたあとは、スッキリ流れます!

あ。『ダイハード4.0』をブルーレイディスクで見たこととか
安室奈美恵さんの『PLAY TOUR』DVD買った事とか
また後日書きま〜す

ではまた。

↓私信です。?宝箱?にピンときたらクリック!

姫ちゃん。
アウターゾーンの感想聞かして。
あれね〜ウチが2番目に好きな漫画やねん。