映画みたよ〜 Blu-rayで

こんばんわ〜。雨ですね〜ちょっと寒いかな。。。

今週映画を見たのでメモメモ

まずは、Blu-rayDiskで見ましたよ〜。
字幕が綺麗なくらいで…まぁDVDとさほど変わらないような。
(PS3でアップコンバート機能を使えばDVDも現役ですからね、)

ダイバード4.0
うむ。間違いなく面白かった☆バリバリのアクションですな。
ブル〜レイでみれてよかった
しかし、マクレーン警部補・・・無敵すぎる^^
それに、FBI達は何をしているのか・・・・・。
サイバーテロ。アメリカドラマの
?-24-トゥエンティー・フォー?でもやりそうなテーマですね
そうそう、24っぽいんですよ、ダイハードは、3の方が好きかな。
クイズみたいな謎解きながらアクション見せていくヤツ。

でも3よりも、もう一回みたいなぁとおもいます。スカッとするし
−−−−−
つづきましてー
幸せのちから
こ、これ感動!最後感動しますよ``)``)``)
その日暮らしの身分になっても我が子を絶対に
手離さなかったって言うのがすごいなぁと。

最後は大手の仕事に就くことが出来るのですが
その時の演技が凄い上手いんです!
じわぁっと嬉し涙が込み上げてるところが!

ルービックキューブ買おうかなぁ…。

ウィル・スミスの息子さん出演してましたが、全然気にならなかったなぁ。
−−−−−−
つづきましてー
namie amuro PLAY tour 2007
安室奈美恵さんのライブDVDです^^買いました〜☆☆☆
やっぱりカッコいい。何回も見てます。最後のバンド・ダンサー紹介のとこが好きです
前回のライブDVDも散々見てるんですが・・・

どちらかというと前回のLIVE STYLE 2006のほうが良いかなぁ
シンプルに魅せるって言うのがテーマだったらしく、セットもシンプルだったし
衣装が可愛らしいかった『Drive』という曲の時の衣装最高です☆

ダンサーの方は固定らしく、2006年と2007年のライブにも同じメンバーでした
(相変わらずの髪型してる〜、とか、またあの決めポーズやわ とか思いました。
 親しみがわいてきますよね)
−−−−
しかし、今回も感想が幼稚に・・・
何故かといいますと、ニコニコ動画安室奈美恵さんの曲でマッシュアップしてるのが
ありまして、コレが最強に良くできてるんですよ!
早速、mp3に変換して自分のPCに入れたわけで、
ずっと聞きながらこの文章書いてるんです。
気になる方は『安室奈美恵 マッシュアップ』か何かで検索してください☆

何だかんだ長文になりましたね。
ではまた^^