ショック!!

あ〜ん(><)!
日曜の?さんまのスーパーからくりテレビ?録画忘れた〜(><)アホめ!!
見たかった〜。「替え歌甲子園」(?)という、素人の方が日々の事を
替え歌にして披露するコーナーがあるのですが、それが面白いんですよ!
ブルーシーツのアノ人優勝したかなぁ・・・・あ〜気になる!
−−−
はい。ようこそお越しー^^春が来ましたね、ワクワクします。

?さんまのスーパーからくりテレビ?の、その日は
ウチの?お姫様?と映画館行きました^^
魔法にかけられて
いい!この映画好き^^
今の時代だからできる技ですよね、アニメと実写が違和感無く出来るのって。
そうそう、?おとぎ話?をアニメ、?現実?を実写にした発想が良い。うむ。

そして!何よりもグッときたのがエンドロールですよ^^
なんていうか色のバランスが綺麗にできてる。2色ですけどコレがまた^艸^☆

あとは、飛び出す絵本で語っていく終わり方がグッときた。
飛び出す絵本・・・シンプルな仕掛けで(折り込みに絵を貼るような基本のヤツ)
これ・・・学生の時課題であったなぁ・・・・と思いつつ。
アノ頃の作品が記憶からよみがえってきました。(アレは点数悪かったなぁ)

で。上映時間も1時間40分くらいで丁度良い。
ディズニー!やるじゃねぇか^^パイレーツも良かったし。
−−−
この映画人気あるみたいですよ。金券ショップで安く買おうと思いましたが
なっかなか売ってなくて(売り切れで)探しまくった。
何とか探して買えましたが。
映画館で売ってる一般のチケットより
500円安く買えたのですが、1800円でも価値のある内容でした◎

ウチの友達ならこの映画好きだと思いますよ^^
お勧めしようとしたら、すでに見てたっていう友人もいますし^^

−−−−
書かないでおこうと思いましたが、映画で終始気になったのが
実写の?ジゼル姫?ん〜。
?プリティ・プリンセス?のアン・ハサウェイさんはハマってたのになぁ。ん〜。