取り扱いに 注意しよう

こんばんわ^^

今日は市役所に行ってから会社に行きました

間に合った。間に合ってしまいました。
市役所って8:30からやってるんですね〜
ちなみにワタクシの勤務開始時間は☆:30です(言いません^〜^)

本格的に携帯電話を買うために身分証明を申請してきました
住民基本台帳カード」といいまして。免許証並みの効果があるのです!
車は助手席専門☆な、皆様はコレを持ってたら便利ですよ^^
−−−−

話、まったく変わりますが
次、友達と会う機会があれば、もっとよく見よう。
相手の「話聞いて!」と「なんか話して!」を見極めてみよう。うむ。決めた!
これをマスターしたら、ウチ、もっとえぇ人なるなぁ´〜`+)

−−−−
フィギュアとか ワ〜っと飾りたい派 なのですが、
飾る場所が、うっかり日光に当たってしまうポジションなので
あまり飾れません。(狭い部屋なので・・・)
色あせたフィギュアとか考えられないので、結局大事にしまってます。

・・・・。
・・・、今日はこんな感じて締めくくります。
物足りないですね、しかしもう寝たい。
ではまた^^)ノシ

あ、市役所ちゃうわ
区役所やわ。
しぶたに。(笑)