寝る暇がありません

こんばんわ〜^^
DOTBOXのキャラクタのページ、リニューアルしましたので是非ご覧ください☆

ようこそお越し^^

キャラクタのページ。。。如何でしょう?
ウチとしては好きな絵なんですけどね^^気に入ってます。
落語の?落ち?でいうところの、拍子落ちですな。

同じものが並んでて、最後の落ちで、全体の物語が見えてくる・・・
とかそういう風に受け取って頂ければコレ幸い^^

リニューアルしたキャラクタのページの項目(レトロFF とかの文字)を
クリックして頂くと そのページに移行しますが、
なんか一枚絵のようにも見えるので、メニュー絵としてはもう一つかなぁ

3人のマイキャラたちが看板(?)を持ってるのですが、
もっと(射的の)的っぽくしたかったんですが、そうすると文字が見辛くなるので
やめました。
あ、射的してるんですよ、あのキャラは。ピストルを使っているんです。

で。レイヤーとか使ってるんですが、ずれてないか心配です。
というか、固定しすぎてポジション悪いかもしれませんね。
なんか、おかしかったらメールでもコメントでも構いませんのでご一報を^^
−−−−−
昨日、今日の土日は一人で過ごしたのですが、なんか忙しかった。
サイと更新もしてたのも理由ですが、ツタヤで映画レンタルして見たり
義務でゲームやったり なんかちゃんと寝てないので
休日って感じがしませんでした。
−−−
もうすぐ新しい携帯買いま〜す。