待ち通しや。待ち通しや^^

こんばんわ^^4月ですね!4月はスタートの月ですな^^

何か、新しいことをする方はとりあえず3ヶ月やってみ!
2,3日で辞めちゃいかんよ。
3ヶ月続いたら成功だと思ってよいと思うよ。
ほれ、頑張ってみ!

−−−−
今日、ゴールデンウィークに大阪へ行くための高速バスのチケットを
予約しました。うれしい。
5/2のチケットは今日から取れるのですが、残りわずかでした・・・。
4000円です。やっすい安い4列シート我慢の9時間!!

毎回、高速バスで行くのですが、いつも隣の他人は‘秋葉原君’なのです。
たまらん!ポスターを手放さないのがもう。。。ホンマに…ブツブツ!!
おっきいし。体とか、荷物も。ポスターも

毎回‘秋葉原君’なのですが毎回違う‘秋葉原君’です。 が、
毎回同じ感じの おっきさです。何やろね。ホンマに。

きっと、今回も‘秋葉原君’やろうなぁ。
‘秋葉原君’達は絶対、大阪の日本橋に行くはず。

ま。それはさておき、本当に楽しみです^^
どこ行こうかな。鶴橋で焼肉は欠かせないし、古箪ラーメンも食べたいなぁ^^
大阪城も行きたいけど、一緒に行ってくれる方メールしてください。

は〜
たのしみ〜^^