写メ〜ル^^

こんばんわ^^ようこそDOTBOXへ☆

ついに、新しい携帯をかいました^^

実を申せば、初?FOMA?でして・・・(今までmovaでした)

と、いうか今までのもまだ使ってるんですけどね。
−−−−
や〜、しかし写真撮るのたのしい!

ブログに撮ったヤツ載せようかとも考えたのですが、
ワタクシ、写真撮る時もやっぱり作品として撮りたいので
絵になるような構図とかストーリー性のある場面とか、ココで
見せるのはちょっと違うなぁと思うので
当サイトに項目を新設しました☆今後是非ご覧いただければと思います
(今のところテスト写真のみ なのです``+)

『PHOTO BOX』のメニュー絵・・・パクリですな^^;)マリ・・
さすがに元ネタがいいので、可愛く仕上がりました^^お気に入りです
−−−−
もっと新しい携帯電話のことを書きたいのですが

もう おねむ の時間です。

明日しごとか〜

ふう。