このはCMまだやってるの?

こんばんは〜。ようこそお越し☆

もう、頭の中が関西に帰ってる状態です。は〜^^連休、はよ来!
−−−−−
ずっと頭から離れないCMがあります。

裸で寝てる女性・・・忍び寄る男の背中・・・
女目覚めて、上半身起き上がる...
「あなた 一体誰?」。

♪8710(は な てん)中古車 セン ター♪

^艸^)もう このCM!!好きやわ〜
昔っから地元関西でCM流れてましたけど、今でもやってるのかな。

タライに入ってる女の人バージョンとか覚えてるんですけど。。^^;

一度見てみたい方はコチラで^^

見ました?全然中古車関係ないでしょ?
でも、名前は絶対耳に残るから、中古車といったら
♪8710(は な てん)中古車 セン ター♪
なんですよ!!すごいテクニックな気がしてきました。(アホらしい気も…)
−−−−−
あと、最近?KY?ケーワイ(空気読め、ってヤツですな)
周りがよく KY KY っていってるので、それ聞く度に
ウチは一人、頭の中で

K! Y! K! ぅ〜ぅん
フラ〜イ※△●◇※(英語で、揚げたてで上手い 的な事言ってる)
とんかつ♪とんかつ♪
K!Y!K!

っていうローカルCMが流れます。
Youtubeにあった^艸^
あかん、懐かしさで笑ってしまう☆

ちなみに、ワタクシは、“KY”って言葉使いません。
ニュアンス足らずです!気持ち通じませんので笑えませんし。。ぶつぶつ。

このCMは御存知?
イシイの おべんと君♪ミートボール♪

石井って名前の人散々言われたやろうなぁ
−−−−
なんかローカルCMの話だけになりましたが、今日はここまで。

はぎや 整形〜