これからの人はこの映画を

こんばんわ〜ようこそたくさんのお越しで^^ありがとうございます

一つ前のブログ、ちょっと読み返しましたが
恥ずかしいテンションですね(KYKのとこが。。。)ははは

−−−−
では早速、この映画見たよ
プラダを着た悪魔
!!!これは 良い!☆
これから頑張るひと、4月はスタートの時期なので
是非見ていただきたい!がんばろって気になります。特に女性は。

この映画の主人公アンドレア役の人、「プリティ・プリンセス」のアノ人ですね
(正直、魔法にかけられて もこの人が演じてくれたら・・・・)

話の核は
横暴な上司の下で、どのように頑張れば自分が成長できるのか。
っていうことですよね?違う?ウチはそんな風に見てましたが。

要は、ついて行く事に尽きるのかな、と。
文句ばっかり言う前に、仕事やってみな!仕事出来てみな!ってヤツです。
コレね〜、この映画の好きなところは
「私、愚痴ってばっかりだったわ」って気付くところなんですよ。

まずは、仕事覚える。覚えたら(上司の注文を)予測する
それが出来る頃には、業界の?イロハ?も見えてくるので
ココで、提案、サンプル、実行とかやっていけばいいのです。
まずは覚えてみ!!

…自分の事と映画のことがゴッチャになりましたが
この映画はDVDを買おうかと思うくらい、好きです。テンポいいし。綺麗し。
−−−−
なんていいますか、自分の夢と違う職業でも
その中で、自分がどこまで成長できるか、とか
試してみたらいいとおもうよ。
自分の夢は自分に自身が付いてからのほうが成功しやすいと思うわけです。

今日はここまで^^
         以下私信です☆
カクテル:永遠の美少女 にピンときたらクリック☆

姫ちゃん。
ウチ、また えらいさん に なった^^

ついてこれるかい?
がんばろって言ってるだけかい?
あきらめるかい?