某所ってトコは・・・。

・・・。
こんばんわ。ようこそお越し。

サイト更新できてないなぁ・・うぬぬ。

ゴールデンウィークは待望の大阪に帰ります。
行く、では無く、帰るなのです。
大阪から?某所?に越してきて3年になりますが
やっぱり帰るトコが大阪なのが凄く自慢です。うれしいねん。

?某所?ってトコはやっぱり何をするにも便利な都市ですが
好きになれません。嫌いです。
人も、今ひとつ満足してません。
(笑)とか愛想笑いでごまかそうとしてる態度が嫌いです。

断るとか、謝るとかここ一番のときは
目ぇ見てモノ言わなアカン  ブツブツ・・・・

いかんいかん。ココで愚痴をこぼすトコでした。
−−−−
ホームシックのピークかもしれませんな。

人には満足してませんが、仕事が充実してます。いい波来た。
課長的な地位の人と会う機会が増えそうです。
(課長的な地位の人は違うビルで仕事してるので、
  ウチの様な下々は顔すらみたことがないのです) 
そういうエライサンと直接話できるのも、?部長的な存在のひと?に
仕事を認めてもらってるからだと思う様にしてます。

本気で地位的な出世を狙ってみようか。(今まではチーム的な出世狙ってた)

そういうことが出来るのも?某所?ならではだと思います。

だから なんやねん  って話でした。