はい!ソニー☆ ^^v

こんばんわ^^ようこそお越し

そういえば新しく買った携帯の話をしてなかった^^;
DoCoMoのヤツ買いました。サイバーショット携帯です
なんていうか、一番自分の小さい手に収まるので。。。(スライド式なのです)
あとはデジカメ欲しかったし。近頃、ソニーのイヌですし`〜`+)

や〜、スマイルシャッターって凄いよ!
シャッターボタン押さなくても、ニコ〜〜〜〜って顔したら、自動的に
パシャ☆ って撮れるんです!!!人間様の笑顔を認識するようになりおって!
その、ニコ〜って顔するだけで撮ってくれるのが面白くて
ずっと友達と遊んでました。いっぱい撮れますよ^艸^

?笑ったら負け?っていうルール作って、判定役に
スマイルシャッター機能使えば面白さ倍増です(証拠写真、勝手に撮れますからね)
10回撮られたら罰ゲームとかね。。^^
や〜おもしろいわ〜。サイバーショットって。
顔認識機能だけでも凄いのに、笑顔に反応するなんて・・・☆
↑こういう機能は、SONYのゲーム(ゲーム機かな?)から応用してるらしいですよ
−−−−
で、ソニーのイヌなワタクシ、
SONYのショウルームにいって参りました☆☆
一階に何故かレゴの?レゴで作った世界遺産展?の一部作品が
飾ってました。
写真撮ればよかった。一番の撮り所やったハズ。。。
VAIOノートのすっごいカッコいいヤツありました。ちなみにコレ(type_T)です
でも画面が小さいので、家用には使えないかなぁ

正直、MacBook Airは別にどうでもいいと思ってるのですが。。
シュッとしてるけど〜(実物を見てきました)
デザインが、というか色かな、気に入りません。驚きの軽さ、では無かった。

でも、デスクトップPC買う際はVAIOよりもMacを買おうかと思っていたりします。
−−−−−−−
帰りに、美味しいカレー屋さん見つけたので
今度、いつものアノ子を誘おうか。
…ホンマに美味しかったんですよ!(今、感動が蘇った^〜^)