握力は25です

こんばんわ^^いい天気でしたね。
ようこそお越し☆

結構前になりますが、会社で健康診断がありました。
2週間前から健康診断のお知らせがあるので
その日から、禁酒生活してました。食べるのも納豆御飯だったな・・
ま、ソレはさておき、ワタクシ、目が、視力が凄くいいです。
2.0でしたよ^^裸眼で両目。検査の人がびっくりしてました。

検査の人といえば血圧検査の時、ウチの血圧計ってる最中に、検査の人が
急に席を離れてどこかにいったので、ウチの気持ちが不安状態になり
血圧が、ぶわ〜って上がったらしく、軽く騒ぎになりました。

あれは ウチが悪かったのですか?
あんなん 有り?

体重もココ10年変わってない気がします。+−3キロを行ったり来たりしてますな

で。健康診断のオプションで握力測定があったので測ってみました。
25でした。
25でしたよー!11じゃ無かったで〜〜〜!(←私信)
11じゃなかったっていうのは、ゲームセンターで握力計るのがあって
やってみたら、思いのほか出来なくて(本気で握り締めてもビクともしなかった)
一番弱小の11っていう結果になったんです。

11な訳ないんですよ。鍛えてますもん、たまに。
−−−
高校生の頃、尿検査で試験管の瓶(?細長いアレ)に入れて持っていったのが
未だに信じられません。
忘れたいです。
絶対おかしい。

ブツブツ・・・・。