この!ナルシストめが!!

こんばんわ^^寒いですね。
だいぶ前に、毛布をしまい込んだので寝ても覚めても寒いです。
−−−
や〜。久々に見ました
FINAL FANTASY ? ADVENT CHILDEN』ってヤツを!!
ちなみに、海外版のDVDで見たので・・・
って関係なかったです。日本語音声収録されてました^^

しかし、ヴィジュアル系やなぁ〜〜〜〜!
ナルシストめ!
話が、8割方、ついていけませんでした。
もっと?ファイア?とか?アビリティー?とかあったら良かったんですけどね・・
戦闘も、タダのアクションですし・・・
ウチ的には「ヘイスト」「リジェネ」「プロテス」を使って欲しかったんです
(ボス戦では↑の補助魔法を必ず使ってます。^^;)
そういえばポーション・・・一回も出てこなかったじゃないか!!

携帯電話のシーンは、さすがにしっかりプロモーション出来てましたね^^
そのシーンだけ好きかも・・・

英語音声でも見たのですが・・^艸^言ってましたよ『マザ〜〜』って
(マザ〜のところは日本語で、勿論、かあさん って言ってます
 何のことか分からない方はココ飛ばしてください``+)
英語音声のキャラがハマり役立ったのは、新羅の社長さん(?名前忘れた)でした
ま、始終、布を頭から被ってるので顔見えないし
ハマリ役って言うのもアレですが・・・。

や〜、しかし面白くなかったな。FFらしくしたらいいのに。。
−−−−
近況。
だいぶ前に会社で健康診断受けたのですが、診断結果が届きました
全部『A』評価でした^^
健康 健康☆

ゴールデンウィークに関西の友人達と飲み食いして以来、
食べ癖がついたので、案の定、太ってきました。
やせる!あ、明日から 明日から・・・。
−−−−
友人達へ
そういえば誕生日のお祝いの品ありがとう☆
前にブログでレゴブロックお城シリーズ欲しいって書いたら
ホンマにお城シリーズを頂きました
一名、まんまと引っ掛かりました!!フハハハハハハ☆☆

  ありがとう。