ジーンズにはこだわりたいタイプです

こんばんわー。ようこそお越し。

給料が奇跡的な金額だったので買い物しました。
ワタクシのお気に入りブランド『オニツカタイガー』☆行ってきました
EDWINとのコラボジーンズ!コレが欲しかったのです☆
このジーンズのトップボタンに書かれてる“エドウィン×オニツカタイガー”の
フォントに惚れました^^!
後ろのレザーラベルのデザインもすごくいいです^^
内側のポケットの袋地(スレーキとかインサイドポケットっていいます)もこだわってて
悪いところが全然ないですね^^
う〜ん、写メールで撮ろうかな〜〜。

欲を言えばジッパーフライよりボタンフライのほうが良かったかなぁ
(過去に一本だけボタンフライのジーンズを履いてて、履きやすかったんです)

ノンウォッシュタイプのジーンズなので、これから存分に色褪せを楽しめる!
膝・腿のところとかベルト周りの所とか飾りステッチのとことか、
今はまだ綺麗なインディコブルーなので、その辺の色褪せ感が楽しみです
とりあえず、後ろのポケットに財布入れて履き育てよっと^^
−−−−−
自分のノーブランドのカバンに贔屓にしてる服屋のロゴテープ
(袋を閉じるためのテープ)をコレクションのつもりで貼ってるんですが、
オニツカタイガーのテープを貼ってるのを店員さんが見て
新しいのをくれました^^;)貼りましたとも!
他にも?20471120??METHOD?が、貼ってます。知らないか。いいのです。

やー、しかし久々にいい買い物したなぁ〜。

気分が良かったので、宝くじ(スクラッチ)を5枚買いました
☆☆☆2000円当たった☆☆☆

やーっはっはっは。