忙しーの!

こんばんは^^ようこそお越し☆
土日が雨になると鬱になりそう・・・

平日は仕事が忙しいです。残業漬けになってます。
ドット絵を更新したいのですが、なんやかんやで休日もPC動かしてない。

そんな環境の中、ハマり出したのがあります。
?多肉植物?です☆
サボテンの一種・・・のようなものです。100円SHOPで100円で売ってます。
凄く可愛いですよ小さいし、ぷっくりしてるし^^
品種も「おぼろ月」とか「銀月」「青鎖竜(セイサリュウ)」とか日本の
日本らしいカッコいい名前もついてますし・・・・。

図書館で多肉植物の本を借りて読んだりしたのですが
そんなに水がいらない植物なので、
鉢も特に選ばないみたいですし(グラスでもいいみたいです)
ちょっと育てようかな、思い?おぼろ月?という植物をかいました。

また、その内写真に撮ってサイトに載せたいと思います^^
−−−
DVDも何本かみたなぁ・・・・

−−−
そうそう、
どなたか存じませんが、拍手 ありがとうございます^^
その中に姫ちゃんがいたらすごくうれしいです。