MISIA☆

こんばんわ^^ようこそお越し!
忙しい日ほど、何もかもはかどるタイプです^^

さて、今日は、ライヴDVD見たのでメモメモ
−−−
MISIATHE TOUR OF MISIA 2003 KISS IN THE SKY IN SAPPORO DOME
!!これサイコーです^^)^^)^^)v
今更ですが、Everythingサイコー!
今更ですが、MISIAさんの話すときの声、思ってた声と違ってました。。。
もっと太い声の人かと思ったら、凄く女性らしい声でした^^;

や〜、このDVDみてすっかりファンになり、アルバムをレンタルしたなんて
ココだけの話ですよ!!
ちなみにお気に入り曲は?over bit??風に吹かれて?です^^
?風に吹かれて?は、前向きになれる曲だと思います。グッときます。

−−−−
アンジェラ・アキさんの武道館ライブのは前に書きましたよね?たしか。
ちなみにブルーレイDiskで見ました。映像が引き締まってて良い!

−−−
では次
布袋寅泰beat crazy presents live@AX
・・・だったはず。これを見たはず・・・結構前に見たので記憶が・・・。

ワタクシ、バンドしてる人たち好きじゃないのですが(考え方とか、なんか嫌。)
布袋さんのギターだけは圧倒されます。ずっと、じっと見てた。かっこいいわ。
ですが、このDVDでライブやってる時期の布袋さんはお腹出てました。
?バンビーナ?で、ソロでギターをキーーンとかやってるのは本当に見とれました。

ギターをキーーン。。素人さながらの表現ですな。。

もう一回見たいかっていうと・・・むぅ。別に・・いいかな。
そうそう、ライブ中のMCで終始、『怪我だけは無いように』って
布袋さんが気遣ってました。過去にあったんでしょうねぇ。ありそうですよね。
−−−−
さいごにー
倖田來未『secret 〜FIRST CLASS LIMITED LIVE〜
安室奈美恵さんのDVDを何10回もみてるワタクシにしてみれば、
クチぱくで踊ってるのが、がっかりしてなりません。
最高のライブを見て欲しいとか言うけど何を持って最高なのか?

とかいって、倖田來未さんは好きですけどね☆頑張ってる感じとか
盛り上げようって感じが関西弁を通じて感じられます。
得ですね〜関西弁って☆

しかし、グランドピアノの上に寝っ転がって歌ってるのにはびっくりした。
見てて恥ずかしい。ギップル出て来そうなクサさです。^^;)
−−−
倖田來未さんってASAYANのモー娘。オーディション受けてたんですね☆
Youtubeに色々上がってた^^  強気や〜。

−−−
それでは、夜も更けてまいりました。
明日も仕事です、残業にそなえてもう寝ます。

またお越し☆