やっぱり、忙しーの!

こんばんわ^^ようこそお越し
全然ドット絵更新してませんね〜〜。むむむ。
サイトをガラッと変える計画を立てているのですが、
連休が必要。ドッカンドッカン休みたい。

っていうか実際、土日は休日なんですよねー。
週6で働いてる友人たちに申し訳ない気がしてきた``)

今日は友人から頂いた多肉植物の植え替えをしていました。
1週間前に頂いたのですが、雨だったし、仕事だったし
やっと今日、植え替えが出来ました^^

や〜。可愛い☆小さくて可愛い
また後日、写真に撮ってサイトに載せます。

なんか毎年、植物もらってる^^ ^^ベランダが賑やかになった☆
欲を言うとジョーロとか鉢とか、園芸グッズが欲しかったり・・・。買います。自分で。
−−−−
もう6月ですね。
梅雨や〜〜鬱になる〜。仕事だけがんばろ。
先月、ギンザで美味しいカレー屋さんを見つけて以来
カレーにハマってしまい、よく食べてます。

前に、シブヤのカレー屋を教えてくれた方に連れて行ってあげたいのですが
いつになるやら。。。
−−−−
井上雄彦展。始まりましたね。
せっかくなので行きます。
しかし、チケットがややこしいんですよ。。ブツブツ。そんなに満員になるのかね?

−−↓私信。「図録」にピンと来たら読むこと。^^−−−
7月6日(日)までやってるので、せっかくだから東京まで来たら?
来ちゃいなよ!忙しいですかい?

ま、行く時はメールで「図録」の事確認します。
−−−

そうや。三国志展も行かねば!すっかり忘れてた。
8オウジか〜。むう。
トラウマ〜。

むう。
今日のブログはなんか気分が乗ってないな。