掃除のこと。

こんばんわ^^
家に着いたら雨が降ってきました
傘持ってなかったのでセーフセーフ^^;)

梅雨の時期は風呂掃除しまくってます。
カビが出ますからね!カビをほっとけば恐ろしい病気になりますよ。絶対。
ま、風呂掃除といっても、シュッとして3分待ってザーッと流すだけですが。

ちなみに、おふろのルックを使ってます。
なかなかいいよ。ルック。
っていうか、なんでもそうですが、説明書きどうりにしたらちゃんと
汚れ落ちますよ。
洗濯洗剤でも、粉タイプのヤツは、溶かしてから使うとか
ひどい汚れは浸け置きしてから洗濯機いれるとか。。
−−−−−−
あ、ひどいカビの時はドメストを使ってます。
トイレのフチとかはコレが良い!

台所周りは。。。綺麗ですよ・・・・あまり、料理しないもんで``;)
いや、そんなことはないか。ジョイでシンクを綺麗にします。

ワタクシと致しましては、掃除は好きじゃないのですが
なにより潔癖症なトコがありますので、結果、掃除好きに・・・。

でも、マツイ棒使ってまでやりませんよねー?