このお菓子いい!とか。

こんばんわ^^残業マニアです。またまた給料が奇跡を起こしそうです☆

それはさておき、残業ばっかりしてたら、疲れが出てきた
はぁ〜 年取ったなぁ ´Д`)  ホントに最近思う。
−−−
やっぱり疲れたときは、甘いもの食べるに限りますね!
コレにハマってます『ガーナdeトッポ
美味い!普通のトッポより、スティックが太いので
より一層、食感とチョコが楽しめます^^ほんとに美味しいです。

さいきん、すっかりLOTTE製品ばっかり食べてる・・・
パイの実もよくたべるし、バーガーはロッテリアやし。←携帯クーポン使うほどです。

あ、でも本格的に疲れたときは、キットカット食べます。凄く甘いので利きます。
−−−
だいぶ前に、漫画喫茶で?アイシールド21?を読み続けてまして、
最近、最新刊がでてました。
か、買おうかな・・・
一気に読んだら凄く面白かったんです!一人ひとりの成長がかかれてて・・・
最新刊は、小結くんと栗田くんの巻かな?(チラッと立ち読みした)
セナ君がアレですよね?代わりに・・・・。むむむ・・きになる〜

今ってまだ関東大会ですよね?
わ〜、、気になってきた。
でも、買ったら絶対、置き場所に困るはず。
少年コミックは3ヶ月毎に発売ですよね、 アカンわ。
部屋に「パタリロ!」が81巻まであるので アカンわ。

がまんがまん まんががまん☆

^艸^)↑これ10回言ってみ。