買ってしまった。

こんにちは^^ようこそお越し☆

前のブログでジャンプコミックスのアイシールド21を買おうか迷ってて
遂に本屋へ・・・
買ってしまいました。
こちら葛飾区亀有公園前派出所 160巻』を!
こち亀を買ってしまいました。カバーがキラキラで派手だったので、つい><。
でも後悔しない内容でしたよ。人情物語も収録されてましたし。時代に乗ってるし。
そういえば、今年はオリンピックイヤーですね。日暮さんはもう出たのかな?

ついでに魔夜峰央先生のエッセイ漫画(?)も買いました。
本人の今の顔が載ってます!。サングラスじゃありませんでした。

この漫画に載ってたのですが、オール電化って結構不便らしいですね。
IHコンロ?も鍋を放すたびにスイッチが止まるわけで、フライパンで
炒め物とかする場合、気分乗りませんね。。

停電になったら何にも出来ないのでは・・・。
―――
会社でガンダム無双(PS3)をやってまして。。。仕事で、では無い。
ハマってしまいまして。。。
ガンダム無双Special』(PS2)を買ってしまいました☆
PS3と見た目同じ・・・でもないですね。
PS3の方がずっと遠い敵まで描かれてます。
ま、ソレくらいですけど、違いは。
しかし面白い!三国無双は、三国志を知っている分、先が読めるのですが
ワタクシ、ガンダムは無知でして…その分何が起きるか
誰が強いかわからないのでワクワクします。無知でよかった。

宇宙空間での戦いはやり辛いです。酔うわけじゃないですが
目当ての敵がどこにいるのか分からなくなる時があります。
ま〜でも久々にPS2でゲームしたな。

それでは、この辺で・・・(←ゲームやりたい)